コンテンツ
サイト内検索

沖縄コンテンツ
お勧め商品
最近の記事
お気に入りリンク
人気ワード 1.DFS沖縄 2.沖縄ビジネスホテル 3.沖縄格安レンタカー 4.おすすめ沖縄格旅行
【PR】phpMyAdmin・xoops・MovableType・WordPressが無料で簡単に使えるレンタルサーバー

2005年03月01日

アンチブログ派?

猫も杓子もブログ。

ブログ・ブログと言うなよーーー

あんなの駄目だ〜

同じデザインばっかりで個性が無いーーーー
誰が他人のくだらない日記なんか読むかーーーー

といった言葉をWeb上で見たり、話の中で聞いたりします。

こんなに便利なのにーーー!?

その人達は、本心で思っているのだろうか?
なかには、ブログに書いている人もいます(笑)

インターネットが世の中で知られはじめて、「eメール」が一般化してくると、
どいつもこいつも「eメール」
「eメール」何て・・・人間会わないと駄目だーーーなどと言う人が出てきます。

携帯でも「eメール」が可能になって、自分はすかさずJ-Phoneの「eメール」機能を利用してパソコンの「eメール」の複写転送をしていた。
携帯で「eメール」何て!!!
Docomoがiモードを始めて、ケータイの「eメール」が一般化してくると、
あんな小さな画面で「eメール」何て・・・通話すれば良いジャ〜んーーーなどと言う人が出てきます。


ちゃうちゃう


便利なモノは使えば、いーじゃ〜ん


インターネットって元々、個人でも平等に手軽に情報発信ができるって発展してきました。
最初は、htmlのタグをメモ帳などで手打ちでした。
それができない人は、情報の発信はできません。
html編集ソフトが使いやすく且つ低価格になって、個人にも浸透してくる事によって、より身近になりました。
それでも、できない人はできなかった。

じゃじゃ〜ん、ブログの登場!

ブログをサーバーにインストールできない人は、「ブログ?」何だそりゃ?

各社が「無料ブログサービス」を開始しました。

じーちゃんでも、ばーちゃんでも

簡単に情報を発信する事ができる時代になりました。

htmlのタグを書けるヒト
画像加工ができるヒト
デザインセンスがあるヒト
ネットワークが詳しいヒト
パソコンに詳しいヒト


そんなヒトだけが、利用できるインターネット何て面白く無〜い!

そんなの何もわからないヒトの情報の方が面白いかもしれない
そんなの興味も何もないヒトの文章の方が面白いかもしれない


「ブログ全盛」大歓迎!


てぃーだブログサービスは、そんなヒト・あんなヒト

いろんなヒトに楽しんでもらいたい。


沖縄blogランキング←沖縄情報満載
沖縄ブロガー←沖縄のブロガーが大集合 沖縄blogポータル
Posted by hirononono at 2005年03月01日 01:51
コメント
コメントを投稿









投稿者情報を記憶しますか?








Copyright (C) AWAZON.NET All right reserve.
Powered by Movable Type2.661