コンテンツ
サイト内検索

沖縄コンテンツ
お勧め商品
最近の記事
お気に入りリンク
人気ワード 1.DFS沖縄 2.沖縄ビジネスホテル 3.沖縄格安レンタカー 4.おすすめ沖縄格旅行
【PR】phpMyAdmin・xoops・MovableType・WordPressが無料で簡単に使えるレンタルサーバー

2005年02月08日

沖縄の代行運転ビジネス

沖縄県は自動車文化。

静岡県浜松市と同じかそれ以上。

東京などで飲みに行く時は電車やタクシーで飲みに行くのですが、沖縄は浜松と同様に車で飲みに行く人が非常に多い。そのおかげで飲み屋さんには必ずといって良いほど駐車場がついていたりする。
普通に考えれば???となるのですが、自動車文化の我々からすれば普通の話でもあります。

自動車で飲みに行って、代行運転で帰宅する。これも普通。
タクシーで帰るよりも同じ距離でも何割かは安いのも理由の一つです。

代行運転には利用しなれている自分だったのですが、沖縄の代行運転は素晴らしいサービスだった。

☆一般的な代行運転サービス
1.帰りがけに電話連絡をして、飲み屋さんまで迎えにきてもらい駐車場まで一緒に行く。
2.自分の車の助手席に乗って先導し、後ろを代行運転の車が家までついてくる。

☆沖縄の代行運転サービス
1.飲みに行く前に代行運転に電話する。
2.目的の飲み屋さんまで車で行き、その車を代行運転さんへ引き渡す。
3.帰りの希望時間を代行運転の方に伝える。
4.代行運転会社が保有する駐車場までもっていってくれ時間まで管理してくれる。
5.帰りの希望時間の30分程前に、お迎えの案内の電話が来る。
6.飲み屋さんまで迎えにきてくれる。
7.自分の車の助手席に乗って先導し、後ろを代行運転の車が家までついてくる。

駐車場代(預かり賃)は、コインパーキングよりも安い。


素晴らしい!
何て便利なのでしょう

お客さまの要望を見事に実現している。

沖縄代行運転サービス恐るべし。


沖縄blogランキング←沖縄情報満載
沖縄ブロガー←沖縄のブロガーが大集合 沖縄blogポータル
Posted by hirononono at 2005年02月08日 23:52
コメント
コメントを投稿









投稿者情報を記憶しますか?








Copyright (C) AWAZON.NET All right reserve.
Powered by Movable Type2.661