コンテンツ
サイト内検索

沖縄コンテンツ
お勧め商品
最近の記事
お気に入りリンク
人気ワード 1.DFS沖縄 2.沖縄ビジネスホテル 3.沖縄格安レンタカー 4.おすすめ沖縄格旅行
【PR】phpMyAdmin・xoops・MovableType・WordPressが無料で簡単に使えるレンタルサーバー

2005年01月04日

国内線.com(ドットコム)が益々便利に

国内線.com

国内線ドットコムが、益々便利になった様です。

国内線ドットコムは、日々進化しています。以前は、JAL・ANAの国内線の空席状況が一発で検索でき予約ができるので便利〜と思って利用していました。しかし、路線運賃を見る為には別画面で調べないといけませんでした。
昨年秋に、国内線ドットコムは空席状況と路線運賃を1つの画面で確認が出来る様になりました。便利になったじゃ〜ん!
その時は特別運賃での予約までできる事は知りませんでした。

今日来たDMを見ると、「ANAの超割」と「JALのバーゲンフェア」までもが、バーゲン運賃ページが用意されていました。

ほ〜っ便利じゃん!

そしてそして、通常に空席情報を検索すると、画面の様にバーゲン運賃を検索する事が可能です。バーゲン発売期間を忘れていても、「その他割引運賃」と表示されますので一番安い価格で航空券を予約する事が可能になります。

メチャメチャ便利じゃん!

国内線ドットコムで予約した場合は、空港等の自動チェックイン機に予約した時に登録したクレジットカードを差し込めば画面上で簡単にチェックインが可能だし、領収書が一緒に発行されるのでビジネス利用には抜群です。

JALやANAの専用ページを、行ったりきたりしながら予約を行う事もありましたが、今後は「国内線ドットコム」だけでOKかもしれません。


沖縄blogランキング←沖縄情報満載
沖縄ブロガー←沖縄のブロガーが大集合 沖縄blogポータル
Posted by hirononono at 2005年01月04日 18:05
コメント


Copyright (C) AWAZON.NET All right reserve.
Powered by Movable Type2.661