コンテンツ
サイト内検索

沖縄コンテンツ
お勧め商品
最近の記事
お気に入りリンク
人気ワード 1.DFS沖縄 2.沖縄ビジネスホテル 3.沖縄格安レンタカー 4.おすすめ沖縄格旅行
【PR】phpMyAdmin・xoops・MovableType・WordPressが無料で簡単に使えるレンタルサーバー

2004年12月10日

泡盛を飲みながら寒い東京

コンビーフハッシュ今日の東京は寒いです。浜松は車社会なのでコートを着るという事は殆どありません。東京出張もどんな格好で行こうかと考えた末、シャツ+ベスト+薄〜いジャンバーにしたのですが、やっぱし寒かった・・・。
もしかすると浜松も今日は寒いのかもしれませんが、電車+歩きの移動が基本の東京では既にコートを着ている人が大半でした。あっちに行って、こっちに行っての生活をしていると気候の感覚がズレてきます。先週は、薄手のシャツでも大丈夫。今週は、コートを着ないと寒い〜。移動前に現地の人と情報交換を密にしないといかんな〜と思う日々。

さて寒い東京にいながら、泡盛の残波の黒を飲みながら「コンビーフハッシュ(沖縄ハム総合食品(株)製造)」を韓国海苔に包んで食べている自分がいます。

東京にいても、酒もツマミも沖縄ってのが笑ってしまいます。

コンビーフハッシュ>>>美味いですよ〜♪

沖縄恋しいぞ〜って感じですか。

今年の最後の沖縄入りは、12月21日〜年末?年始?まで。
12月そして冬の沖縄は初体験。

どんなんか楽しみ!




沖縄blogランキング←沖縄情報満載
沖縄ブロガー←沖縄のブロガーが大集合 沖縄blogポータル
Posted by hirononono at 2004年12月10日 02:37
コメント
コメントを投稿









投稿者情報を記憶しますか?








Copyright (C) AWAZON.NET All right reserve.
Powered by Movable Type2.661