コンテンツ
サイト内検索

沖縄コンテンツ
お勧め商品
最近の記事
お気に入りリンク
人気ワード 1.DFS沖縄 2.沖縄ビジネスホテル 3.沖縄格安レンタカー 4.おすすめ沖縄格旅行
【PR】phpMyAdmin・xoops・MovableType・WordPressが無料で簡単に使えるレンタルサーバー

2004年12月04日

清水三保園ホテル

清水三保園ホテル清水三保園ホテル

静岡市の清水三保園ホテルにて、静岡の各業種の社長さん達が20人程集合して「朝まで語ろう会」が開かれた。
静岡県に住んでいながら、清水の三保に行くのは何と初めてでした。浜松の会社から浜松西ICより東名高速道路を利用すれば、多分1時間半くらいの道のりです。

が、が、が〜

タイトルで使おうと思っていたのですが、今朝「ぎっくり首」をやってしまったのでした。「ぎっくり首」という言葉ってあるのだろうか?首が「ぎっくり腰」のように激痛がはしるので勝手に「ぎっくり首」と呼ぶ事にしました。

痛くて首が回らない。
そのおかげで、一般道を走って清水三保園ホテルへ行く事になってしまいました。100km余りの距離をバイパスを利用しながら渋滞にぶつかりながら、3時間経過し到着。

「朝まで語ろう会」の中味は割愛させてもらって、客室で面白い写真をゲット。

金庫?客室の壁に変わった物がある。

金庫のダイアル?



何で、壁に
しかも目線の高さに

エアコンエアコンの温度調整だと、、、思いますです!?


マジ?

年代物というか、何というか・・・



沖縄blogランキング←沖縄情報満載
沖縄ブロガー←沖縄のブロガーが大集合 沖縄blogポータル
Posted by hirononono at 2004年12月04日 04:30
コメント
コメントを投稿









投稿者情報を記憶しますか?








Copyright (C) AWAZON.NET All right reserve.
Powered by Movable Type2.661