コンテンツ
サイト内検索

沖縄コンテンツ
お勧め商品
最近の記事
お気に入りリンク
人気ワード 1.DFS沖縄 2.沖縄ビジネスホテル 3.沖縄格安レンタカー 4.おすすめ沖縄格旅行
【PR】phpMyAdmin・xoops・MovableType・WordPressが無料で簡単に使えるレンタルサーバー

2004年11月22日

キャナルシティ博多

キャナルシティ博多キャナルシティ博多キャナルシティ博多

キャナルシティ博多(CANAL CITY HAKATA)

JR博多駅から、100円循環バスで約10分。
概観は、淡い色使いで見るからに若者を意識した巨大な建物です。

福岡入りした時に何度かこの洒落た建物の前をタクシーで通過していましたが、実際に入ったのは初めてでした。
キャナルシティ福岡ワシントンホテルに宿泊した為、とても綺麗なクリスマスイルミネーションを見る事ができました。
夜のキャナルシティは、お〜と言うほど綺麗にデコレーションされています。女性であればたまらないでしょう。綺麗なイルミネーションを見ながら、美味しい食事をして欲しい物を買う。幸せそのものかもしれない。

以前は、天神などの屋台でラーメン食べましたが地元の人は、屋台行かないよ〜!あれは観光客向けだよ〜って事だったので、キャナルシティ博多5Fにある、ラーメンスタジアムに出店している宮崎の一心不乱さんにて白の塩とんこつラーメンを食べました。4ヶ月の限定出店とHPに書いてありましたのでラッキーだったかも。ラーメンスタジアム内では、東京系のラーメン店はガラガラでした。

ちなみにキャナルシティ博多の入り口には、下記のキャッチコピーのポスターが沢山貼ってありました。

キャナリ いい (かなり、いい)

いけてない(笑)
写真撮っとけば良かった。


沖縄blogランキング←沖縄情報満載
沖縄ブロガー←沖縄のブロガーが大集合 沖縄blogポータル
Posted by hirononono at 2004年11月22日 00:07
コメント
コメントを投稿









投稿者情報を記憶しますか?








Copyright (C) AWAZON.NET All right reserve.
Powered by Movable Type2.661