コンテンツ
サイト内検索

沖縄コンテンツ
お勧め商品
最近の記事
お気に入りリンク
人気ワード 1.DFS沖縄 2.沖縄ビジネスホテル 3.沖縄格安レンタカー 4.おすすめ沖縄格旅行
【PR】phpMyAdmin・xoops・MovableType・WordPressが無料で簡単に使えるレンタルサーバー

2004年10月13日

腰痛との闘い

ぎっくり腰!?
痛いーーーーーーーーーーーーーーーー痛い・痛い・痛い
昨年の10月に坐骨神経痛なるものになりました。
その時の痛さは忘れません。寝ててもじっとしてても痛い。今だから言えますが、足を切りたいくらいの痛みでした。激痛は約一週間続きました。あれから1年。
少し痛くなっては、整形外科に行って、痛み止めの注射を打って出張。針をうってもらい、テーピングをしての出張。騙し騙しでとおしてきましたが、ガツ〜んときてしまいました。
10月8日夕方あたりから、腰が少し痛いなと感じてきましたが会社で仕事をし23時頃退社。
10月9日痛みに耐えながら自宅でシコシコとサーバー移転作業。
10月10日ついに動けなくなりました。誕生日なのに・・・。
トイレに行くのに往復30分の長〜い道のり。僅か数mがこれほど遠いのかと思いました。
寝返りもできません。座薬も痛み止めの飲み薬もこれでもかとやってみましたが痛みは無くなりません。
10月11日は出社日。相変わらず寝返りができません。トイレへの長い道のりを這いたく無いので2日間で摂取したのはペットボトルのお茶200ccのみ。1年ぶりに会社を休んでしまいました。針でも整体でも整形外科でも行きたいのですが、全く動く事ができません。往診に来ていただける先生を探しまくって夕方、針の先生をみつけ針をしてもらいました。
10月12日まだ動けません。右を向けば向きっぱなし左を向けば向きっぱなし、電話が鳴っても手を伸ばして受信する事もできません。。。かかりつけの針の先生に頼んで往診に来て頂きました。
少し動けるようになりました。早速、メールを見ている自分が悲しい?笑える?

このままでは、駄目ですね〜

予定も全てキャンセル&延期です。

痛み止めの注射をうって・・・もう止めましょう。
明日からは、心を入れ替えて完治を目指す事にします。


沖縄blogランキング←沖縄情報満載
沖縄ブロガー←沖縄のブロガーが大集合 沖縄blogポータル
Posted by hirononono at 2004年10月13日 01:15
コメント
コメントを投稿









投稿者情報を記憶しますか?








Copyright (C) AWAZON.NET All right reserve.
Powered by Movable Type2.661