コンテンツ
サイト内検索

沖縄コンテンツ
お勧め商品
最近の記事
お気に入りリンク
人気ワード 1.DFS沖縄 2.沖縄ビジネスホテル 3.沖縄格安レンタカー 4.おすすめ沖縄格旅行
【PR】phpMyAdmin・xoops・MovableType・WordPressが無料で簡単に使えるレンタルサーバー

2004年09月01日

沖縄で安いレンタカーは

沖縄での移動には、自動車が必須。移動があまりないようであれば、タクシーは安くて便利です。
初乗り:450円で以降60円単位で上がる。
那覇周辺を動いているのであれば、1,000円あれば殆ど行く事が可能です。
多くの距離を移動するのであれば、やはりレンタカー。

沖縄で安いレンタカーは?

OTSレンタカー」だと思います。
いろんな掲示板などに他のレンタカーが書き込まれているし、ホテルや地元の人に聞くと地元のレンタカーが安いと言うのですが、実際に電話などで交渉してみると高い。
どこのホテルに行っても観光案内所などにおいてあるパンフレットには、○○%offなどと出ています。実際、7月に借りた時はカード払いなら○○%offのパンフレットを持って同じ「OTSレンタカー」で借りたのですが、今回直接電話して交渉した金額にはかなわなかった。

8月のお盆(沖縄は28日〜なので違いますが)期間開始の14日〜で当日の電話予約にも関わらず、3,675円/日(保険など全て込み)のポッキリ料金です。
クラスは、Sクラス(フィット)です。当然、快適な画面タッチ形式のカーナビ付き。
計算は簡単で、3,675円×日数です。
他は交渉しても、保険込みで4,000円を切るところは無かったですね。
ハイシーズンでこの金額は安いでしょう。これ以上安いレンタカーってあるのかな?

いろいろ話をしたのですが、価格設定にはカラクリがあるみたいですね。

何と言っても、このハイシーズンに現車が当日に用意できるところが凄いです。
OTSレンタカーって、沖縄の優良企業の沖縄ツーリストがやっている会社です。

スタッフは、エッカホテルの横にある沖縄営業所がとても愛想が良くて好きです。
でも、空港営業所も空港直近のリターン場所のガソリンスタンドも良い対応でお勧めです。

(沖縄格安レンタカー)


沖縄blogランキング←沖縄情報満載
沖縄ブロガー←沖縄のブロガーが大集合 沖縄blogポータル
Posted by hirononono at 2004年09月01日 01:26


Copyright (C) AWAZON.NET All right reserve.
Powered by Movable Type2.661