コンテンツ
サイト内検索

沖縄コンテンツ
お勧め商品
最近の記事
お気に入りリンク
人気ワード 1.DFS沖縄 2.沖縄ビジネスホテル 3.沖縄格安レンタカー 4.おすすめ沖縄格旅行
【PR】phpMyAdmin・xoops・MovableType・WordPressが無料で簡単に使えるレンタルサーバー

2004年08月11日

スーパーホテル那覇

スーパーホテル那覇那覇スーパーホテルに宿泊。
那覇空港からタクシーで5分という場所。
沖縄産業支援センターへも好立地の為に選択しました。
宿泊代が何と、4,980円。(朝食無料)
概観は、イマイチだが中に入るととても小奇麗でフロントの対応も◎。
部屋の鍵は最新?領収書に書かれた暗証番号を入力するタイプ。
ベッドはセミダブルでゆったりです。
何と言っても、自販機が安い。
沖縄と言ったら「オリオンビール」が180円で買えます。(種類も4種類有り)
※他のメーカーもありますが、やっぱ「オリオンビール」でしょ


スーパーホテル那覇ネット環境は、予約を確認した時点では工事中の為にまだ全室でのインターネットはできませんのでフロント隣にて可能との事でした。
が、部屋に入ると「LAN/CABLE」のジャックを発見(ベッドの上)
フロントに確認してみると、工事完了しました!(笑)
ケーブル貸して下さいと言うと、まだケーブルの貸し出しは開始していないとの事でしたので残念。

って事で今回は、Vidafoneのモバイルカードでは無く
Docomoの@Freeにて接続です。
黄色ランプが2つついて、64kで接続可です。

ちなみに、このフロントで「スーパーホテル那覇・新都心」を聞いてみると電話で確認したら予約取れるかもとの事で早速電話をしてみると、ネットでは満室だったのですが簡単に予約できました。
明日は、↑に宿泊です。(ハローワーク那覇に行くので。目の前で~す)

(沖縄ホテル)


沖縄blogランキング←沖縄情報満載
沖縄ブロガー←沖縄のブロガーが大集合 沖縄blogポータル
Posted by hirononono at 2004年08月11日 00:14
コメント
コメントを投稿









投稿者情報を記憶しますか?








Copyright (C) AWAZON.NET All right reserve.
Powered by Movable Type2.661