コンテンツ
サイト内検索

沖縄コンテンツ
お勧め商品
最近の記事
お気に入りリンク
人気ワード 1.DFS沖縄 2.沖縄ビジネスホテル 3.沖縄格安レンタカー 4.おすすめ沖縄格旅行
【PR】phpMyAdmin・xoops・MovableType・WordPressが無料で簡単に使えるレンタルサーバー

2004年06月20日

沖縄サンコーストホテル

パシフィックホテル沖縄から名護市に移動し、昨日から沖縄サンコーストホテルへ宿泊しています。
昨日は台風6号の影響で非常に風が強い中、国道58号線を北上し名護市に到着しました。
ホテルは58号線沿いにあるのですが、夕方ホテルの前を通った時には、悲しいかなコノ建物は絶対に人気が感じられないので廃墟だと思って通り過ぎてしまいました。レンタカーにナビがついていたので再度確認をしてみると、どうみても通り過ぎた廃墟と思われる建物だった。かなりショックな状態でホテルにチェックイン。ネットで調べた沖縄サンコーストホテルは、非常に綺麗でお〜いーじゃんと思って期待していたのですが、実は昨日同行していた県の職員の方にあんまし・・・と言われていて、それでもな〜と思っていたのですが、、、やっぱり。
モバイル環境はというと、
部屋は、6階の606号室
VodafoneConnectCardは、バリ3。
AUの3G CDMAは、バリ3。

ホテルの目の前は、コンビニがあり物品購入にはナイス立地です。
ビーチも目の前。
部屋は相当古い。。。エアコンは、家庭用のやつ。ベッドは小さいシングルタイプ。風呂はユニットバス。
TVは13インチくらい?スイッチ類は、ベッドの横のサイドテーブルは取れてしまっているのが殆ど。
しかしキッチン付きですので、ダイビングなど長期滞在者には良いかもしれない。

沖縄リゾートホテルを望む方には、お勧めしません。

(沖縄ホテル)


沖縄blogランキング←沖縄情報満載
沖縄ブロガー←沖縄のブロガーが大集合 沖縄blogポータル
Posted by hirononono at 2004年06月20日 21:50
コメント
コメントを投稿









投稿者情報を記憶しますか?








Copyright (C) AWAZON.NET All right reserve.
Powered by Movable Type2.661