コンテンツ
サイト内検索

沖縄コンテンツ
お勧め商品
最近の記事
お気に入りリンク
人気ワード 1.DFS沖縄 2.沖縄ビジネスホテル 3.沖縄格安レンタカー 4.おすすめ沖縄格旅行
【PR】phpMyAdmin・xoops・MovableType・WordPressが無料で簡単に使えるレンタルサーバー

2004年06月02日

沖縄の話の始まり

海外に住む!をテーマに更新をしていこうと思っていたのだったが・・・。
そっち方面の話が残念ながら、なかなか進まない。
で〜最近の動きとして、沖縄に関する事を進めて行く事にしたのだった。

沖縄♪

ここもまた、移住計画の1つの候補でもあります。
東京は羽田から僅か2時間。
じゃ〜運賃は?
東京⇔新大阪間が、のぞみで2時間半で約15,000円くらい?

ところがだよ〜ん。
何とびっくり、羽田⇔那覇って2時間で12,000円でチケットが買えるのだ〜

近すぎ!安すぎ!

いやいや、早い!安い!旨い!と三拍子揃っているのです。

生まれて初めて飛行機で行った場所が、”沖縄”
20歳の時、友人と二人で卒業旅行と出かけたのでした。
泊まったホテルは、”ムーンビーチ
綺麗で良かったな〜
既に20年余り経過して、既に老朽化ホテルの仲間入りをしてしまったようで寂しいものです。
その時の話を書くと長くなってしまいますが、沖縄本島+石垣島+小浜島に行ったのでした。
印象が強いのが、小浜島の”ペンションおもしろ荘”
名前からして、いけていないのですが、中味も残念ながらいけていなかった・・・。
今でも、その時の事は事細かく覚えています。

その後、暫くは沖縄に行く事は殆ど無かったのですが
会社を始めてからはオンラインショップさんが何軒かあって、毎年のように行っています。

そして今年も!


沖縄blogランキング←沖縄情報満載
沖縄ブロガー←沖縄のブロガーが大集合 沖縄blogポータル
Posted by hirononono at 2004年06月02日 00:19
コメント
コメントを投稿









投稿者情報を記憶しますか?








Copyright (C) AWAZON.NET All right reserve.
Powered by Movable Type2.661